ウチナー瞑想日記

日常に瞑想を取り入れてメンタルのチューニングをしてみませんか?沖縄の34歳うんこバーテンダーが書いてます。

100VIEW達成だ

  

 こんにちは、今日もサクッとブログ更新。

 

 今日はなんと、ブログを始めて5か月目でやっと100VIEW達成しました。途中でブログ書くのを怠けてらりもしてたので、時間がかかってしまいました。昨日で初めての読者登録もあったのでうれしい限りです。

 

 これからの目標として、週刊100VIEWにしたいと思ってます。もちろん暮らしに役に立つ内容で、みなさんの生活をより楽しくする情報を発信し、情報を共有できるブログにしていくつもりです。

 

 前回までのまとめですが、このサイトを最短でおもろいブログにするために、おもろいブログを書けるスキルを得るために。今回は明確な目標設定をしたいと思ってます。

まずは目的地を設定しないと、進むべき方向が決まらないですからね。

 

 なぜ僕がこのブログを書くのか?

 僕の現状の思いとしては、僕が日々取り入れてる瞑想をみんなに知ってもらい、また瞑想に少し時間をとることで精神的にも肉体的にも余裕ができて、より楽しく生活できることを知ってもらい、さらに実践してもらって楽しい人が増えるようになってほしいと思ってます。また、そういう情報をシェアして、より良い瞑想法などの情報を共有したり、実際瞑想セッションを行ったりできる環境をこのブログを通して創りたい。瞑想は無料でできて、どこでも誰でもできるところが普遍的で素晴らしい。さらに効果はきっとでると確信!!

 また、個人としてはインターネットをもっと活用できるようになりたいと、瞑想にもっと深く入れるようになりたい事。あと、自分のもってる情報をアウトプットしたいという個人的な理由もあってこのブログを広めたいとおもってる。また、楽しい事して人が集まったら最高だとも思ってます。

 

 このような理由でブログを盛り上げたい。まずは週間で100VIEWを目標。個人的な目標になり、週刊100VIEWがみなさんにとって良い事である理由にはなりませんが、当面のわかりやすい目標として掲げて達成したいと思ってます。

 

 結構シンプルな理由と目的、この目的を達成する為に僕がこれからやることを次回書いていこうと思います。

 

 

 なんか、やりたい事を目標つくってやるって最高。21世紀は、学習して楽しむ時代なのかも。では、また次回のブログで会いましょう。