ウチナー瞑想日記

日常に瞑想を取り入れてメンタルのチューニングをしてみませんか?沖縄の34歳うんこバーテンダーが書いてます。

ブログのスタイルなどなど、自分と対話

 こんばんは、沖縄は今日も雨でございました。今日も東京から来た友達と沖縄をぶらぶらしてきました。

 

 今日は、どんなブログにしたいのか自己対話形式で書いていきたいと思います。

 

ブログを始める目的は?

インターネットや、パソコンに少し詳しくなりたい。写真もきれいにとれるようになりたいのと、文章も上手になりたい。人を引き付けるコツを勉強したい。また自分が実践して効果があると確信してる瞑想に興味をもってもらいたい。自分ももっと瞑想に深くかかわりたい。瞑想やブログを通じていろんな人こコミュニケートしたい。また、ゆくゆくは瞑想やマインドフルネスのイベントをしいたい。瞑想と通じて健康についてくわしなり、その知識を共有したい。瞑想はただで誰でもどこでもいつでもできるし、実に効果的だと思うしじっかんしてるので、それを興味の少しでもある人に伝えたい。また、興味をもってもらえて実践してより健康的で楽し生活になってくれたら最高だと思う。

 

 

具体的な目標は?

週間100PV、読者と瞑想についてなどの意見交換するようになる。瞑想のイベントやセッションの機会をつくる。瞑想をアドバイスできるほどの知識と実践経験を積む。

 

そのためにしないといけないことは?

まずは毎日ブログを更新する。人気のブログを研究する。瞑想についても研究する。

 

期日をきめよう、いつまでに週刊100PVをを達成する?

現時点で週刊22PVなので、来月いっぱいまでに達成したい。5月31日までに週刊100PVを達成したい。その後の目標は達成前に考える。

 

 

 こんな感じかな~。とにかくすることは毎日更新すること。5月31日まであきらめず楽しくやろう、きっとまた新しい目標ができるはずだ。まだ見ぬ読者さんや、これからこのブログで出会う人、ブログ更新してる未来の自分よよろしくね。

 

 ではまたあした、明日どんなブログにしようかな~と考えながら酒売ります。ではでは