沖縄マインドフル日記

「毎日5分の瞑想でマインドフルな生活に」沖縄の35歳独身オトコがマインドフルネスや瞑想、沖縄のイベント・健康に関する事・便利なモノやサービスについて・読んだ本の紹介などについて書いているブログです。

100対100のコンパに行ってきた。

f:id:blessman:20180506221948p:image

 ゴールデンウィーク最終日。なんか町が疲労につつまれてる感じがします。遊び疲れと、明日からの仕事という事で少し憂鬱な空気を感じますね~~僕はいつも通りの生活なのであまり変化はないですが、みんなお仕事大変なんですね。

 

 

 昨日は、沖縄市で100対100の合コンパーティーに行ってきましたよ。この前しり会いになった人のイベントで、かれこれ7年くらい続いてるとか・・・独身の仲の良い友人と二人で出席してしました。しりあいも結構会場にいたので、そこまで緊張することもなく、楽しめたと思います。

 

 

 会場もきれいで、スタッフのサービスも行き届いてて、快適にパーティを楽しめました。4つのグループにわかれて、20分ごとに各セクションの女性の方々と話すシステムになっていて、いろいろな人とお話しすることができました。沖縄狭いので、同じ学校出身の人とか、びっくりしたのは同級生もいたりして、ひさしぶりの出会いもたのしめました。

 

 

 一緒にいった友達は、ぐいぐいいくタイプなので途中で取り残されたりもありましたが、ほとんどの時間いろいろの人と話をしていたので、楽しく時間をすごさせていただきました。残念ながら、番号交換などはできませんでしが・・・・

 

 

 お酒もしっかりしたバーテンダーらしき人がつくってくれて、面白いメニューで楽しめました。楽しみすぎて少々飲みすぎてしまいました~~。二日酔いですハイ

 

 

 なまけぐせで写真をとってなく、いまになって反省。会場の写真とっておくべきだったな。週末のコザのもりあがりもすごくて、いろんな国の人とのチャンプルー的な店があってもりあがりすごかった~~。皆さんにもお伝えしたかった。

 

 

 では、また明日~~