沖縄マインドフル日記

「毎日5分の瞑想でマインドフルな生活に」沖縄の35歳独身オトコがマインドフルネスや瞑想、沖縄のイベント・健康に関する事・便利なモノやサービスについて・読んだ本の紹介などについて書いているブログです。

ダリル・アンカ 「都市伝説」で語りたかった事

 2018年11月9日の「都市伝説」で関暁夫さんのインタビューによって日本でも一躍有名になったダリル・アンカ氏と、ダリル・アンカ氏と交信しているという「バシャール」という地球外生命体の存在。彼らは一体どのような存在なのか、なるべくわかりやすく解説してみたいと思ってます。

 

 

 

 2018年11月9日関暁夫さんの「都市伝説」のまとめはこちらも↓。
blessman.hatenadiary.jp

  2018年11月9日の関さんの「都市伝説」をまとめると

 

ケネディー暗殺

 

アポロ計画

 

③第7感=宇宙とのチャネリング

 

④「D」の意思を継ぐもの

 

 といった感じでした、今回は宇宙の話題が豊富でした。2009年にもケネディー元大統領の話題に触れていたのですが、今回はさらにケネディー元大統領暗殺の謎を追求していました。2039年にはケネディー元大統領暗殺事件の全貌が公開されるようです。

 

 

 以下がMr.都市伝説 関暁夫さんこれまでの予言です。

人類火星計画は実際にイーロンマスクが実現しようとしています。イーロン・マスク - Wikipedia 

 

 

Mr.都市伝説の予言

2013年 地球は第6の時代へ

 

2017年 AIに市民権が与えられる

 

2018年 生きる価値のある人間の本格化

 

2025年 体内マクロチップが全人類に

 

2026年 人類火星計画の実現   

 

2039年 ウォーレン報告書の完全公開

 

2045年 AIが人間を超える

 

 

 宇宙人の情報を公開しようとしたためにケネディー元大統領は暗殺されたのではないか❓その全貌は2039年にならないと公開されないですが、「都市伝説」と宇宙人のファーストコンタクトとしてダリル・アンカさんを通してバシャールという地球外生命体と交信しています。

 

 

 バシャールという地球外生命体と更新のできるというダリル・アンカさんは、チェネラー(宇宙と更新できる人)以外にも職業として特殊効果デザイナーとして仕事をしてたそうで、なんとハリウッド映画の「スター・トレック」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」なども手がけていたそうです。

 

 

 番組内のインタビューでは、幼い時にUFOをみて宇宙人とチャネリングできるよになったそうです。バシャールという名前はダリル・アンカさんが名付けたらしく、アラビア語で指揮官や存在といった意味を持つそうです。少し曖昧な表現になってしまいますが、バシャールというのは概念が難しく個人ではなく無数の意識ある存在で高次元の存在てあるようです・・・・

 

 

 ちなみにバシャールさんのチャネリング中の呼吸はとても独特。「シューシューカラカラ」といった呼吸音に加え、目を瞑り、手を指を下に向けて三角にして語ります。

www.youtube.com

 

  バシャールの教え

①心からワクワクすることをする。

 

②自分の能力を最大に活かすことをする

 

③行動や選択したことを振り返らない

 

 

 バシャールの書籍を読んだところ、バシャールの伝えるメッセージはいたってシンプルです。シンプルですがちゃんと自己対話ができていないと確認できないものだと思います。自己対話というより、言語には表せない感覚に近いものに従うことだと思います。

 

 

 ①のワクワクなんですが、実際にはexciteとかexcitingいう言葉を使ってます。日本語ではワクワクと訳していますがそのままexciteの方が感覚的に理解できそうではないかと思っています。

 

 

 この3つの事を念頭に入れて行動する事で、豊かな生活ができると言います。バシャールのいう豊かな生活とは金銭面だけが豊かというわけではなく、「やりたい事を、やりたいときに、やれる能力」と定義してるようです。

豊かさとは、自分が幸せであるためにすでに十分持っていると知っている状態です。

                         未来を動かす

 

 

  バシャールが「都市伝説」で語った事

 バシャールは「エササニ」という惑星で平行宇宙に存在する、近未来に存在する。エササニという星の近くに存在するが街などはなく宇宙船で生活している。

 

 

 バシャールは地球人とのもう一つ別の遺伝子からできたハイブリットの存在。地球にも昔からハイブリットは存在する。それはキリストや釈迦やクリシュナなどは地球外生命体の遺伝子が強くあらわれ人間よりも進化した存在。

 

 

 全人類に地球外生命体の遺伝子は存在するが、その能力を発揮できるのは少ないと衝撃的な内容を語っています。

 

 

 2018年11月9日の「都市伝説」でダリル・アンカさんをつうじて「バシャール」という存在はこれから少しづつ宇宙人の存在が明らかになってくると言います。これからの未来がどうなるのか、これからも「都市伝説」目が話せないです。